ページ

2015年2月9日月曜日

Female Complex

moeです。
我らがリーダーsumireちゃんが、初の著書をリリースします。

18人の女性ミュージシャンのエピソードを綴った本。
今まで、数々のライナーノーツや翻訳を手掛けてきたsumireちゃんの文章は、ウィットに富んだという言葉がとても当てはまると思う。知的で女性らしくて、頼もしい。
Female Complexは、長く長く、世代を超えて愛される一冊になると思う。
2月27日の発売です。
本当に楽しみ。
本当に、おめでとう。


インディペンデントに自分らしく生きた女性ミュージシャンに学ぶ、ステキな人生のおくり方! 
有名、無名を問わず、良質な音楽を作り、暮らしを楽しんできた、お手本にしたいアーティストたちを紹介。
今まで語られることのなかったフィメール・ミュージシャン、18の物語。
トレイシー・ソーン/エディ・リーダー/イザベル・キャンベル(ベル・アンド・セバスチャン)/ゾーイ・デシャネル(シー&ヒム)/アメリア・フレッチャー(タルーラ・ゴッシュ/ヘブンリー)/カースティー・マッコール /カトリーナ・ミッチェル(パステルズ)/キャシー・ラモーン(ヴィヴィアン・ガールズ)、、、など。
Female Complex / 多屋 澄礼
2015年2月27日発売
2/20からは代官山蔦屋にてFemale Complex Pop Up Shopが、3/6から3日間はKit GalleryにてFemale Complex Exhibitionが開催されます。
詳細は追って。

x     moe