ページ

2012年6月12日火曜日

fascist cops

お久しぶりです*sumireです。
最近も沢山の新譜がリリースされていてなかなか追い付けない
日々ですが、その中で一番気に入っているのはThe Crocodilesが
70's Punk Band "KIDS"の"fascist cops"をB面でカバーしているのが
たまらなくかっこ良かったです。


勿論原曲もすばらしいのですが、私はかなりCrocodilesバージョンが気に入りました。
Jesus and Marychainばりのギターが加わった方が今っぽいですし。


Hunxみたいな70'sのグラムとパンクの間の子みたいなサウンドが個人的に
今のシーンの中で一番好きです。


70's Punk、私の原点はここ。

今週の金曜日のwebのイベントでは70'sとindieを織り交ぜてDJできると
良いなと思っております。異色のparty、お招き頂いて嬉しいです!

[ クラブナイト ] 三宿web
¥2,000 (1D)
OPEN/23:00
-DJ-
庄司信也 (1994/Youth Records)
やついいちろう (エレキコミック)
sumire taya (Twee Grrrls Club/Violet And Claire)
フルジュン (1994)
and MORE!?



金曜日、webでお会いしましょう!!