ページ

2010年8月30日月曜日

endless summer party photo




























xxx tgc


























endless summer









わたしたちのsummer partyが終了しました。
partyに来てくれた皆様、出演者の皆様、echoの皆様、ありがとうございました!
お菓子に素敵なlive、好きな曲をかけて、会場もかわいく飾って、最高にわがままで楽しい空間を作りました。
今年の楽しい夏の1ページになってもらえればうれしいです!

次回のtwee partyは、11/2に恵比寿LIQUID LOFTで開催します!
今回のpartyでフライヤーをお渡ししていたのですが、10/6にtwee grrrls club presentsのindie pop コンピレーションCDをfor life musicよりリリースすることになりました!
そのリリースのtourを行うのですが、tour finalが恵比寿です!
そして、11/26にはVacantでも単独リリースパーティーをするので、こちらもよろしくおねがいします!
CDやtourの詳細は追ってお知らせします!

今回のpartyで展示した、flyerに、zineのcoverやmix tapeのcoverを手がけてくれているhermetunderground & rikoことrikoちゃんのイラストを最後に。

x moe






2010年8月26日木曜日

Are you ready???

for summer fun party!?!?!?





check more details here

I am sure it will be crazy summer party!

x
sumire

2010年8月25日水曜日

on the beach!

月曜日、江ノ島の素敵な海の家eau cafeで開催されたMIXX BEAUTYのbeach partyに行ってきました。
最高のロケーションと、美味しいご飯の海の家。

思い切り、はしゃいでしまった。
皆で海に飛び込んだり、泳いだり。

sumireちゃんとyuppaちゃんとわたしで、DJもさせてもらいました。
皆がとても楽しそうで、至福の時間。

やっぱり、夏が好きだなあ。










twee grrrls club!




beach boys!






はしゃぎすぎたあと、江ノ島から青山に皆で移動して、sakuraちゃんとmethylちゃん、chihiro
ちゃんと合流し、Lim hairのpartyでDJ。
こちらのpray timeも、凄く楽しかった!
皆のテンションが異様に高かった気がします。。

こちらの模様は会場の照明にカメラが負けてしまったため、もーやんカレーを食べるさくちゃんで*

もう8月も終わりに近づいていますが、
今週末8/28はまちにまったtwee partyです!!
楽しみなコンテンツがぞくぞく増えております。
来てくれる皆が最初から最後まで楽しんでもらえるよう、twee grrrls全員で考えております!

see you soon!

x moe