ページ

2010年10月4日月曜日

♡YOKOHAMA

先週末reclashのもよう。





とても楽しくて、あっというまの真夜中でした。
写真や文章じゃ全く伝えられない凄いpower(色んな意味でw)とhappyが溢れる空間。

THE SUZANのliveは、やっぱり、でもそれ以上に最高なステージ。

会場だけじゃなく、ふらっと夜景を見にでてみたり、外で皆でお喋りしたりふざけたり
(sakuraちゃんとajimaくんのダンスで皆で笑いが止まらなかった、、)
して、また中に戻って踊ったり、すごく自由に楽しめるのも凄く良かった。

twee grrrlsも久しぶりにdjが全員揃って、楽しくプレイしました!

thanks yokohama!!



omake*
CHINA TOWN with THE SUZAN






x moe