ページ

2010年2月24日水曜日

DESMOND AND THE TUTUS EP!!!

Hi! Yuppaです:)

YOU CAN THROU a LOVE AND HATES REMIX BOMB
TO YOUR DANCEFLOOR!!!!!!!!!!!!!!

LOVE AND HATES初のVINYLリリースとなる
DESMOND AND THE TUTUS EPが発売になりました!!!

WE ARE THE WOOOOOOORLD!!!!!!!!!



もー めちゃくちゃ嬉しい!!!
DESMOND AND THE TUTUS大好きなので、本当に本当に。

リミックスのお話をいただいた時は
まだ何に使うかわからないんだけど、、とのことでした。

今だから言えるけれど、
もえちゃんと二人「アナログ狙いでがんばろー!!><」
って言っていたのです。
二人とも自分の曲がVINYL化されたことがまだなかったし!

FLAKEさんからの「VINYLに入りますよ!」という連絡は
MOEちゃんが受けたのだけど、
それを私に知らせようと電話をくれた時に
私がそれをきいて驚いて慌てて
思わず電話を切ってしまったというのが
なんだかちょっと笑える思い出エピソードです。


400枚限定。
南アフリカの最高なバンドを愛する
日本のアーティストからのレスポンス盤といってもいいんじゃないかしら。

本当にうれしいんです。
是非。

お買い上げはこちらから。
Tシャツとかバッヂもその辺のセレクトショップとかの何かより
めちゃくちゃかわいいです。
>>FLAKE RECORDS


///


"BOY LEAST LIKELY TO"の新しい7インチ出てましたね、
A面の曲好きです。のんきなやつ。
やっぱこの曲がイメージだけど。PVダサかわ。



MAGIC KIDSとかHANOI JANESとか
BOY LEAST LIKELY TOののんきな感じは
私の普段の性格にかなり近い気がします。共感。
みんなこのくらいのんきな性格なら世界は平和だろうになぁ。


yuppa