ページ

2009年10月1日木曜日

synth punk!

back to nineteeee

and back to now again!!


Katsenが影響を受けたThe Unitsも気になるところです。


載っている写真がどれもかっこ良すぎる。



SynthPunkというジャンルを築いた第一人者

この映像自体はブッシュ大統領を勝手にフューチャーした映像だけど、
そのバックにかかってるThe Unitsの"The Right Man"は70年代のサウンドにも関わらず
めちゃくちゃカッコいいので、これからもっと色々研究したいなあ、と。

週末のflakeでは何かけようかなー??


お店の方ではBYE BYE DUFFEL BOYのfanzineも入荷予定!
生粋のアノラックなzineなので私も読むのが楽しみなのです。

アノラックな気分になるとすぐにcomet gainとこれが聴きたくなる。




coooooooooooooooool!!
x

sumire