ページ

2009年10月25日日曜日

love and hates news!

hello!
love and hatesです!

先週末、原宿のSOLという古着やハンドメイド小物や雑貨を扱っている素敵なお店で、
イラストレーターsachicafeちゃんの個展オープニングパーティーがあって、love and hatesは
ライブをしてきました。
そして、インディアンになりました!




今月末まで展示が行われていています!
そして、love and hatesのgoodsも置かせてもらってます!
ぜひぜひ足を運んでください♪
sachicafeちゃんのイラストは、あったかくてへんてこでかわいくて、とってもすてきです。



ツタンカーメンお気に入り!


そしてそして、newsといえば、新しいカセットテープがナウオンセーーール!!!です!
今回は、THE PEGASUSSとLAHのコラボレーション! アーバン・エバーヤング・フォークス・THE PEGASUSSからの熱いラブコールを受け
彼らがdrawするbeatの上でLOVE AND HATESがtwittする The Impossiblesの名カバーで知られるtweeアンセム!!Slapp Happyの"The Drum"カバーです。
に、加えてライブでおなじみのロンドン橋落ちたソングに、遠吠えソングの3曲いりです。
パッケージもかわいいでしょ!?




でも、これを読んでるあなたなら、もちろんこちらで!

twee partyではTHE DRUMもライブ初お披露目します!
練習しなくちゃ!!

最後に、昨日買ったレコードが、すごく良かったので、

pvすごいね、、
B面はLEE PERRYのカヴァー!

matane!
xx
moe