ページ

2009年10月19日月曜日

Garden of Allah #1

本日は、new portにてShe Talks Silence& Sumire (TGC) presentsのGarden Of Allahでした。
終始素晴らしいムードで、楽しかったです。

美味しいケーキ、お酒、そして可愛い空間(minamiちゃんの飾ったリボンがキュートでした)
で、実は凄くドープな音楽が存在しているということが
なんて素晴らしいんだろうと何度も思ってしまいました。
Beams Recordsの青野さんともお話しできて凄く光栄でした。
山名さんとは、Edger JonesやAztecCameraの素敵なエピソードについて会話を交わせて嬉しかったです。
最後の最後に、オーナーの鶴谷さんにお礼のご挨拶するまで、素敵な時間でした。

その素敵な時間の一部はslideshowでお楽しみください。

DJで参加していただいた山名さん、Adamにも感謝を!
(今回、出演が出来なかった山崎さんには是非リベンジして欲しいです。素敵な音楽のセレクトを聴いてみたいもの。)

この日の為に作ったmy best SlumberlandなCDとブックレット、
お店にもまだ数冊残っておりますのでぜひ!
http://www.violet-claire.com
一冊一冊、スタンプ一つとっても、全て私の手から作られたものです。
Slumberlandの20周年、レーベルとして今最も"Indie"と呼べるレーベルだと
私は思っています。本当に本当に素晴らしいレーベルなので、
ただ音を通過するだけでなく、レーベル自身にも目を向けて欲しいなと思ってます!

皆さんも良い週末をお過ごしでしょうか?
明日はasiaでSloppy JoeとPlasticzoomsのライブがあるので、
ご予定が空いてる方は是非♪

明日、Twee Grrrls Clubの1周年のpartyのお知らせが出来たらと思います♪

x
sumire