ページ

2016年5月24日火曜日

【event report】marie claire night x Jo Malone

sumireです。
こちら少し前のイベントになりますが、4/7に代官山で開催された
Jo Maloneとマリークレールナイトのコラボレーションイベントで
Twee Grrrls Clubの4人でDJさせていただきました。






本国イギリスからディレクターのDebbieさんも来日し、
”just because"のコンセプトや何気ない日常の中で大切な人に
ギフトを贈る素敵な習慣についてトークもあり、私は
Debbieさんと大好きな音楽の話ができて嬉しかったです*


おしゃれな女の子たちの集まる中で彼女たちにピッタリな曲を
選曲しました♡



内装もJo Maloneのデザインに合わせたスペシャルなものでとっても可愛かった ♡





私の服もストライプでシンクロしてました*




xx
sumire