ページ

2015年12月29日火曜日

i scream you scream!


I really miss ice cream shout :(


このジャケットのデザインをしたひゃんすーんちゃんにmikaちゃんのsoundcloudを教えてもらって、感激でした。どの曲も本当に愛着のあるタオルケットのように柔らかくて可愛らしくて。


またmikaちゃんの音楽を日本で聴けるのを楽しみにしてます。
Aiasのツアーで初めてライブを観たときのあの衝撃は忘れられない。マリアンヌのあのヴォーカルが私は大好きです。





そして今年最後に滑り込みで公開されたThe Pains Of Being Pure At Heartの
"HELL"のPV。



Jenのメイクが可愛い♡
この曲は今回のジャパンツアーでも演奏してましたが
Orange JuiceやNick Heywardみたいなギターカッティングがカッコいい。
来年のアルバムに期待が高まります。

x
sumire

Mix Tape for Winter 2015!

Winter Mix Tape is available at your good local shops!


今年も沢山色んなところでDJをさせてもらったり、
雑誌で曲をセレクトさせていただいたり、個人の活動もTweeとしての活動も充実していて
本当に嬉しかったです♡なかなか全員が集まるのは難しい状況ではありますが
インディーの素敵な音楽を紹介していくことを私たちはすごく有意義なことだと
再確認しながら2015年をそれぞれのペースで過ごしていました。
来年はまた新たなメンバーが増えて、楽しくなりそうです!

そして、冬のミックステープも完成しました!
ぜひTweeのことを知っている人にも知らない人にも
色んな人に聴いてもらいたいです。テープにはMP3のダウンロードコードもついてます。
オリジナルバッグにインサート、テープが入っていてこのプチバッグはモエちゃんの手作り*
シルクスクリーンはいつも本当に素晴らしいお仕事をしてくれるPop Goes Artのちょっかん君が
製版してくれました。インサートには曲目とそれぞれのメンバーのコメントも。

冬は寒いからインドア派のみなさんもぜひこのミックスを聴きながらリラックスしてくださいね。

現在のお取り扱い店は
New Boy Coffee (高崎)
Liten Butiken(東京)
FILE UNDER(名古屋)
LARDER (名古屋)
JETSET Records(東京・京都)
Violet And Claire(京都)
+でまだいくつかお知らせします。

xoxo
sumire

2015年12月7日月曜日

12/19 "new girl vol.1" in New Boy Coffee

moeです。

今月の19日に、秋に群馬県高崎にオープンしたばかりのNew Boy Coffeeさんにて、SumireとMoeでミックステープワークショップをさせていただくことになりました!

ワークショップの後は、同じ建物のsnark 3FでDJもさせていただきます。
仙台のsome where in my heartのtdsgkさんとmieさんも!

お近くの皆さま、どちらも是非遊びにきてください!
素敵なコーヒーショップ、とても楽しみ〜!
12/19(Sat) "new girls vol.1"
Mix-tape Workshop by Twee Grrrls Club (Sumire & Moe)
16:00-
*材料費込みで1500yen
*ご予約はinfo@violet-claire.comまでメールでお申し込みください。
(件名に「new girls ワークショップ申し込み」、本文にお名前と人数をお願いします。)


お好きなレコードを選んでいただき、10分のミックスをカセットテープに録音して作ります。

(レコードはこちらで用意していますが、お気に入りのレコードをご持参していただいてもOKです!)
録音したカセットテープをコラージュしたり、インサートを書いてオリジナルの1本を完成させます。



18:00-はDJイベントをsnark 3Fでやります。
(会場:http://www.su-70.jp/x/profile/)

Sumireさんmoeさんはもちろん、仙台のsomewhere in my heartよりDJ tdsgk&mie、前回のnew boysよりNKJ!の豪華なDJ陣です。
チャージは1000yen(1ドリンク込み)です。

new boy coffee

〒370-0824 群馬県 高崎市田町53-2 2F
https://www.facebook.com/newboycoffee/
https://twitter.com/newboycoffee