ページ

2015年7月3日金曜日

WETDOG /// Bent

moeです。
最近の嬉しい出来事。大好きだったロンドンのバンド、WETDOGが5年振りに新譜をリリースした事。
彼女達を思う事は年に数回あって、もうきっと解散してしまったんだろう...と勝手に思っていたのでした。5年前にTweeのZineでインタビューもしました。また、この機会にもう一度話しを聞きたい...!

そして、何が嬉しいって、5年経ってもWETDOGはWETDOGのままだったこと。
新しいPVの不可解さがそれを物語る。
(キラーな曲もあるのに関わらず何故この曲をチョイスしたのかも...)
 
最近は、こういう女の子のポストパンクバンドがあんまり出なくなったなあと思っていたのですが、今度一緒にライブをする事になっているオーストラリアのBentというバンドがまさに。

すごく久しぶりに、胸に沸き立つものがありました。
こういう音が本当に好き。ライブも観るの、とても楽しみ!

この日はRhyming Slang主催のHysteric Picnicのリリースパーティーです。
彼らの音もすごく格好いいポストパンク。落合Soupという場所もまた最高なロケーションだと思います。

詳細はRhyming Slangのtumblrへ!
http://rhyming-slang.tumblr.com/

see you!
x     moe