ページ

2015年12月29日火曜日

Mix Tape for Winter 2015!

Winter Mix Tape is available at your good local shops!


今年も沢山色んなところでDJをさせてもらったり、
雑誌で曲をセレクトさせていただいたり、個人の活動もTweeとしての活動も充実していて
本当に嬉しかったです♡なかなか全員が集まるのは難しい状況ではありますが
インディーの素敵な音楽を紹介していくことを私たちはすごく有意義なことだと
再確認しながら2015年をそれぞれのペースで過ごしていました。
来年はまた新たなメンバーが増えて、楽しくなりそうです!

そして、冬のミックステープも完成しました!
ぜひTweeのことを知っている人にも知らない人にも
色んな人に聴いてもらいたいです。テープにはMP3のダウンロードコードもついてます。
オリジナルバッグにインサート、テープが入っていてこのプチバッグはモエちゃんの手作り*
シルクスクリーンはいつも本当に素晴らしいお仕事をしてくれるPop Goes Artのちょっかん君が
製版してくれました。インサートには曲目とそれぞれのメンバーのコメントも。

冬は寒いからインドア派のみなさんもぜひこのミックスを聴きながらリラックスしてくださいね。

現在のお取り扱い店は
New Boy Coffee (高崎)
Liten Butiken(東京)
FILE UNDER(名古屋)
LARDER (名古屋)
JETSET Records(東京・京都)
Violet And Claire(京都)
+でまだいくつかお知らせします。

xoxo
sumire