ページ

2015年1月27日火曜日

THE COATHANGERS JAPAN TOUR

moeです。
Coathangersのジャパンツアーが明日からスタートします。
明日の初日は、私が今コーラスとして参加しているSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herと、ギターウルフで下北沢シェルターです!
最高に楽しみ!

Coathangers Japan Tour Tumblr
http://coathangersjp.tumblr.com/

このブログを読んでいる方は、Seagull Screaming Kiss Her Kiss Herときいて、懐かしい!人も、知らない...人も居ると思います。
Cherry Redからリリースしていたり、最近新譜をリリースしたSleater Kinneyや数々の海外バンドとツアーをしていたり、国内外で活動していた、90年代を代表する日本のオルタナティブバンドであり、伝説的ガールズバンド。私の一番憧れるバンドでもありました。

今聴いても色あせなくかっこいい曲達。
今の若い世代の方にも知って欲しいなと思います。
当時を知っている方には、今の新しい編成もまた見て欲しいです。

see you tomorrow!