ページ

2014年10月5日日曜日

TWEE GRRRLS CLUB NIGHT 5 REPORT!




Hunx And His Punx Japan Tourは昨日のTwee Grrrls Club Nightよりスタートしています
そしてご来場して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!Kanaです

本日Hunx御一行は京都、Tweeはsumire、satomi、moeの三人が出張メンバーとなります
わたしは学校の関係でツアーに同行できず、残念...
その代わりと言ってはなんですが昨日のTGC nightの様子を!


Seth君が手がけるブランドWacky Wackoの出店ブース!
パフュームの総柄Tシャツやユニフォーム地にプリントされたTシャツなど
他にはないデザインは見ているだけでワクワクします


こちらTwee出店ブース。
Tシャツと毎度人気のトートバッグのイラストはSeth君によるもので、
Joyのバッジ(Hunxのパンツバッジはオススメ!)や
Violet and clairからリリースされたHunxの日本版Greatest hitsも
各ツアー会場でも販売致しますので是非チェックしてみてください


Sonic Youthの展示でもご一緒させていただいた
IRMA MARCH STOREの出店ブース!
後ろに並んだBUGER RECORDSのTシャツがかわいい!


かわいい女の子たちに囲まれていたroretta's room!



Disk Unionさんによる7inchの出張レコード屋さん
しかも一枚¥100という安さ、この他にはないであろう出店ブースはとても楽しかったです



宇宙弁当さん
昨日は餃子でした


一足先にみんなで頂いている様子。
(大葉やごま油など香りがよくあたたかい味のお弁当、おいしかった...)
卓球場でパンクバンドがライブしその場で餃子を焼いている、というよく考えると不思議な空間にわたしたちはいたんですね...
会場には餃子の美味しい匂いが絶えず充満していました
ごちそうさまでした!



そして前回に引き続きMad donut riotさん
わたしがこの世で一番すきなドーナツを作っているひとたち
(ベーコンメープルというドーナツ...!)


Twee Boooys ClubのDJでスタート!
今回のドレスコードはバンドTシャツ×革ジャンだそうです





来てくれたひとたちをスナップ!



高円寺を中心に活動しているバンド、どついたるねん
(わたしは関西でパンクバンドをしていましたが)関東で久しぶりに最高なパンクバンドのライブを観た気がします...


amoちゃんによるDJ!



和なブース×後ろの金テープ、Seiho君にしかできない組み合わせ


Hunx And His Punxのライブスタート!


ギターはなんとNobunny!



カメラを向けていたらポーズをとったり目線を向けてくれたり、
サービス精神の多いSeth君、
見た目とは裏腹に温厚な人なのです



みんな本当にたのしそう!


楽しみにしていたライブ衣装はみんなお揃いの総柄の手書きイラスト、
Seth君はライダースとスパッツにハイカットのコンバース!







ボーカルを交代してのアンコールでした!

さて、Hunx And His Punx Japan Tourはまだまだ続きます
明日から松本、浜松、仙台と地方を回り、9日には東京へ再び戻って来ます!
なので東京で見逃した..という方は是非9日の早稲田ZONE-Bへ遊びに来てください
(Twee Grrrls Club Night#5にご来場いただいたお客様は
リストバンドをご持参でスペシャルディスカウントがあります)

HUNX AND HIS PUNX JAPAN TOUR TUMBLR


See you soon!