ページ

2014年10月2日木曜日

2days till Hunx And His Punx Japan Tour!

いよいよ明後日スタートするHunx And His Punx Japan Tour!こんばんは!kanaです!


今週はライブで見たいHunx And His Punxの曲をTwee Grrrls Clubがリレーで紹介しています。
わたしが選ぶのは恐らく好きな人も多いはずのこの曲、''PRIVATE ROOM''!











わたしが彼らを知って初めて聴いた曲でもあり、
なんと記念すべき初めてSeth君の姿を目にしたPVです。
ホテルマン風ジャケットにタイツという異様な組み合わせをちゃっかり着こなしちゃう男の子なんて?!!パンツが少し透けてるのがかわいいー!なんて、
ベッドに寝転がる瞬間を繰り返し再生して見ていたことを思い出しました。

過去に紹介のあったSeth君ソロの''always forever''のPV同様、
Glass WidowのHannaがPVを手がけています。
奇抜な見た目とは裏腹にグッドメロな曲が多い彼ら、ライブで一緒にルームイェイェイイェイ!って歌いたいし、帰り道も思わず口ずさんでしまいたい曲です。




(服飾学生目線で少し話を逸らしますが)今回のツアーで個人的にかなり期待しているのが、Seth君手がけるブランド''WACKY WACKO''の出店ブース。
過去にBuger Records大好きデザイナーHediのブランド、Saint Laurentとコラボレーションしていますが
そのときのプロモーションビデオに''You Don't Like Rock'n Roll''が使われています(スタジャンのバックスタイルのイラストはおそらくSeth君によるもの)









コラボレーションして発売されたシャツとリュック。
どうでしょう、かわいくないですか?!Seth君お得意のイラストタッチが特徴的なこのブランド、
ジャケットのアートワークなど幅広く手がけているので気になった方はサイトをチェックしてみてください。→ http://wackywacko.bigcartel.com

残り二日となりましたがもっぱら何を着ようか考えています。やっぱり赤いリップは必須?ちょっぴりゴシックなファッションもいいかも。なんといっても彼らの当日の衣装が楽しみ!




Hunx And His Punx Japan Tour詳細はこちら→ http://hunxandhispunxjapantour.tumblr.com/
Twee Grrrls Club Nightの詳細はこちら→ http://tweegrrrlsclubnight5.tumblr.com/