ページ

2014年9月30日火曜日

4 days till Hunx And His Punx Japan Tour!

Hunx And His Punx の来日ツアーまであと4日!
初日 10/4 は Veronica Falls の思い出いっぱいの渋谷の卓球場で再び Twee Grrrls Club Night です。
前回よりさらに見やすく楽しい会場を準備してお待ちしております!
ライブも DJ も出店も豪華です。 
(この日は open/start が早いのでお気をつけください。)

ツアーは京都・松本・浜松・仙台とまわり、そして最終日 10/9 に東京に戻って来ます。
各地個性的で素敵な出演者が勢揃いして私達も本当に楽しみです。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!


ツアー詳細はこちら
http://hunxandhispunxjapantour.tumblr.com/

10/4/Sat Twee Grrrls Club Night #5 についてはこちらから  
http://tweegrrrlsclubnight5.tumblr.com/




昨日からスタートしたリレーブログ。
ライブで聴きたい1曲をテーマに綴っていきます。
今日は私 satomi です。
Hunx And His Punx をまだあまり知らない人も昔からファンな人も、最高!と思うであろうこの1曲を。


You Dont Like Rock N Roll - Hunx And His Punx

ピロートーク時に好きな音楽の話になり、
「ロック?は?よく分かんないなぁ。」という恋人にキレて指導するという最高な video です。
みなさん発言には気をつけましょう。


ヴォーカルの Seth くんのソロ名義の Hunx も良いのです。


Always Forever - Hunx

映像を手がけたのは Grass Widow の Hannah Lew。


ちょっと異色な?でも最高なダンスビート調の1曲。


I Vant To Suck Your Cock - H.U.N.X.

スラング満載でドキドキ。
ドラキュラコスプレがここまではまるミュージシャンはいないでしょう。


バンドだけにととまらずドローイングや映像、果ては作陶までと超多才な Seth くんの手がける WACKY WACKO も出店予定!
何を持って来てくれるのかなぁ?



















ちなみに私が気になったその名も "BOYS BOYS BOYS T-shirts"
独自のセンスに脱帽です。


ツアーではトートや T-shirts やブローチなどのコラボグッズもあります。
ライブもお買い物もどうぞお楽しみに...!


satomi