ページ

2014年8月7日木曜日

LITEN BUTIKEN Closing Party

私のお店 LITEN BUTIKEN がこのたび三軒茶屋から下高井戸へ移転する事になりました。
8/9 のクロージングパーティーで twee のみんなにも DJ してもらいます!
久しぶりに揃うので楽しみ...。
思えばオープニングパーティーでもみんなに DJ してもらったのでした。
今度はカナちゃんマリナちゃんもいるので嬉しいなぁ。

当日は sloppy joe のライブや素敵な DJ 陣による選曲をお楽しみください。
ささやかながらスウェーデンのおつまみや飲み物をご用意してお待ちしております。
エントランスフリーで夕方の時間帯ですので、
はじめましての方もぜひお気軽にお立ち寄りください*


下高井戸へ移転してもライブや DJ のイベントは引き続き開催していきますので、
新しい LITEN BUTIKEN もどうぞよろしくお願いします。


satomi






































LITEN BUTIKEN Closing Party
2014/08/09/Saturday
at Liten Butiken (Sangenjaya)
www.litenbutiken.com
16:00 – 19:00
entrance free

Acoustic Live*
sloppy joe

DJs*
Flesh of My Flesh
twee grrrls club
wizzjones
Daizo


http://www.litenbutiken.com/diary/archives/6659