ページ

2013年12月17日火曜日

12.14 RiotGirl@Nagoya Domina

先日 RiotGirlというイベントにお呼ばれして名古屋に行ってきました。

satomiちゃんとmarinaちゃんはスケジュールの都合で一緒に行けず4人でしたが
alpaca sports以来のtweeでのDJでした。

moeちゃんの運転でvampire weekendをBGMに富士山でテンションMAXの
私たち。

あっという間に夕暮れになっていて、空がどんどん暗くなっていくときに聴いた
juana molinaもとても素敵でした。


名古屋についてからmoeちゃんに連れて行ってもらったon readingという本屋さん。
zineや洋書、たべものの本や雑貨がとてもかわいかったです。


そのあとjoy!のお取り扱いのある本山のお店LiLiへ。


店長さん、とても素敵な方でした。
店内のBGMがjesus weekendだった★


そしてFILE UNDERでお買い物。
山田さんにも久しぶりに会えました。


到着してから名古屋の姉、さちぱんさんと合流しタイ料理のお店にいきました。
(名古屋名物手羽先のお店、混んでいてはいれず。。でもとてもおいしかった!!)


会場で久しぶりのsumireちゃんと合流。(再びテンションがあがる私たち)


DJを聴きにきてくれた方々、久しぶりに会えたみなさん、
ありがとうございました!!


久しぶりのオールナイトでのDJでしたが帰りも楽しく
無事に帰宅*

主催のお三方もとてもかわいくてパワフルなDJでした★
当日の様子をこちらにあげてくださっています↓
http://shogobulog2.blogspot.jp/2013/12/20131214-satriot-girlcafe-domina-guest_15.html

来年も自分たちのイベント以外でも
tweeで沢山DJ出来る機会があればうれしいです。


xxx methyl.