ページ

2013年10月16日水曜日

Farewell Party Snap!


新メンバーとして加入してから初めての投稿させてもらいます、
皆さまはじめまして、Kanaです!

13日日曜日はSumireさんのお店Violet And Claireの東京最終日でした。
わたしが大阪に住んでいるときから通いつめていた大切なお店、
もうドキドキしながらお店へ向かうあの道を通ることはないのかな、と思うと
少し寂しい気持ちになります。
ですが、閉店ではなく12月には京都にオープンするそうです。
それまで楽しみに待ちましょう〜!

そして私はというと13日のFarewell Partyでは、飲み物を配る係兼カメラマンをしていました!




moeさんの綿あめ屋さん、Candy Warhol!







Thumb And Cakes さんのケーキ!チェリー柄です。







DJクリオネことJun Junさん♪





Marinaちゃんはいつも良い表情をしてくれます。







大好きなShe Talks Silence × Hunx!




名コンビSumireさんMoeさん



Methylさんはお友達と!



Yun Yunさんいいポーズ!!!




ロンドンからのお客様も!







Megさん、最近お誕生日だったそうです!



Miila × Group A





See you Violet And Claire!!!