ページ

2013年9月29日日曜日

monchicchi 40th birthday party!

土曜日は、モンチッチの40th birthdayをお祝いに。
"モンチッチ好きな女の子の部屋"というコンセプトの展示、Rikoちゃんのお部屋が最高でした。
↑一見気づかないようなしかけが。(右下)
sumireちゃんの描いた等身大の女の子達も注目*
フォトブースも。rikoちゃんとお友達。
Tweeは2人づつでB2Bでたっぷりプレイしました!
主役登場。
大人気モンチッチちゃん
JJとライブするモンチッチちゃん
ケーキカットするモンチッチちゃん
Tweeとモンチッチちゃん!
お誕生日おめでとうございます♥
展示は月曜日まで行われています!とても可愛くて素敵な空間になっているので、是非、足を運んでみてください。
---------------------
余談ですが、会場のSUMDAY ISSUEにて昨日購入した古本。
まだ読み始めですが、とても素敵な文章と内容。ワーキングカップルじゃなくとも、全てのカップルが読むべき本。
x
moe