ページ

2013年8月30日金曜日

Veronica Falls Japan Tour


既にバンドのオフィシャルでも発表されていますが、
私たちにとって一つの大きな夢であり、今までにずっと取り組んでいた
Veronica Fallsのツアーを主催する事になりました。
私たちの初期のfanzineでも彼らのインタビューを掲載し
ある意味私たちの理想の音楽のかたちとして存在するVeronica Fallsのツアーを
多くの人に見てもらえたら本当に嬉しいと思います。 チケットの購入方法や価格などは
追って正式にお知らせさせて頂きますので、お待ちいただければ幸いです。

*追加発表*
11/9 Twee Grrrls Club Nightには"テニスコーツとうんどら"
11/10 大阪公演にはDJでkinokoさん
が追加で出演が決まりました。

 Twee Grrrls Club  / sumire