ページ

2013年7月27日土曜日

at Café de Ropé La mer

moeです。
今日のCafé de Ropé La merでのGirls Summer Partyとても楽しかった!
新メンバーKanaちゃんのデビュー日。皆で一緒にdjできて嬉しいです。
mayoちゃん♢
new mixtapeもお披露目。
djの合間にはフラダンスも。美しい。
Rikoちゃんの似顔絵屋さんは今日も大盛況でした!
partyの様子はこちらからもどうぞ♩



mayoちゃんが撮ってくれた一枚♡


明日(日付変わって今日)は、sumireちゃんのバースデーパーティーがOrgan Barであります!
satomiちゃんもdjです。その前にはLiten Butikenでもsatomiちゃん主催のパーティーが行われています。
どちらも是非checkしてください♩

私とmethylちゃんはFuji Rockへ行ってきます!methylちゃんのフェス姿が想像できない私です... 楽しみ〜!

皆様、楽しい夏をお過ごしください!

x     moe