ページ

2013年5月3日金曜日

JET SET RECORDS Novelty Tee by Helmet Underground & Riko

お馴染みJet Set RecordsのノベルティTshirtsに、Rikoちゃんのデザインが登場しました!
男の子に着て欲しいgoodデザイン!ポイントと交換でもらえます。
私は今何ポイントあるんだろう...

Jet SetのHPには、山崎まどかさんのコラムも連載中です。
映像を観ながら読む山崎さんの音楽にまつわる文章が、毎回とても面白いです。

そして、私たちのChartも毎月更新中♩

先月私がピックアップしたのは、Veronica Fallsロクサンヌの新しいユニット、Baggy Attitudeでした。
少し前に公開された、Veronica Fallsの新しいMV!

日本でライブが観たいです。

x     moe