ページ

2013年4月9日火曜日

▶Summer Twins Tour in Sendai◀

ツアー初日は仙台!
Summer Twinsはカリフォルニアのリバーサイドという所に住んでいるのですが、
リバーサイドと仙台は姉妹都市だそうです!

仙台に着いて、会場のまわりにある古着屋さんを巡りました。
可愛いお店、カフェや古本屋さんがたくさんありました。
皆でご飯へ!
文化横町にある、可愛いお店enjiさんへ連れて行ってもらいました。
可愛くて美味しくて居心地が良くて、更に店長さんがイケメンという素敵なお店です*
仙台へ行ったら是非〜!
会場のPangaea。
入り口が可愛く装飾されていました。
物販も置かせてもらって。
Dj Ghost World♡
Tweeに憧れて...!始めたという、可愛い女の子3人組。"Ghost World"というpartyを仙台で主催しています。
会場の装飾もしてくれてありがとう!!
Rain Pains。ギターは、この日主催してくれた鎌田くん。
彼のバンドwaikikichampionsがこの日Rain Painsをサポートしていました。
Summer Twins、サイケデリックな会場の雰囲気が面白かった。
残念ながら、この日がJastineの最後の演奏になってしまったけれど。
雨の中足を運んで下さってありがとうございました。
そして、平日なのに遅くまで会場に残って下さった方も*

翌日ホテルまでお見送りにきてくれた鎌田くん、Ghost Worldの皆と仙台観光ができなかったのが
心残りです...。必ずリベンジしたい...!

次は浜松編です♩

x     moe