ページ

2013年4月10日水曜日

▶Summer Twins Tour in Osaka◀

遠征ツアー最終日、大阪へ。
浜松を6時に出発...!運転は岡くん。
サービスエリアのガチャガチャでハンバーガーストラップをgetしたChelsea。
この笑顔、可愛すぎる...
難波パークスでのインストアライブへ。
大きなモールのど真ん中に作られたステージ!
Carlife shopではRikoちゃんの似顔絵屋さん。
Carlifeのスタッフさん、遊びに来てくれたTwinkle Twinkleのナナちゃんも!
雨風の強い中のステージ、
観て下さった方も、ありがとうございました!
2ステージを終えて、堺Pangeaへ!
2階建ての素敵な場所。目の前は海で、潮風が入ってきます。
Sloppy Joe!
Homeconings
kinokoちゃん
Jesus Weekend
Halfbyさん
DJが変わる度に、この黒板に名前が書き換えられる♡
お店番はsatomi & sumire
2階では、お菓子やアクセサリー、ダンタリオンさんのzine shop!
Summer Twins
アンコールの時、風が吹いて潮の香りがしました。会場の熱気に涼しい風がそよいで、夏の匂いがした。
当日はDJミキサーの故障トラブルで、早くから来て下さったお客さんや、Djの皆さんにご心配やご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
対応してくれたHoney Bee Partyのみんな、PangeaのスタッフさんやPAさんに本当に感謝しています。
そして、ミキサーを貸してくださった方、それを取りに行って下さったセカロイ小山内さん...
たくさんの皆さんのおかげで、とっても良いpartyになりました。
ありがとうございました!

HBP & TGC & Chelsea(Summer Twins) & piii & kinoko
女子DjとChelseaで!
まるでクラスの集合写真
Halfby高橋先生。
大阪の皆さん、大阪以外からも来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
Honey Beeの皆とも、また一緒にできますように*

Honey Bee Partyは次回7月に2周年partyが開催されるようです。check!

x     moe