ページ

2013年4月30日火曜日

Rewind Tapes

moeです。
先週、私はソロライブで、sumireちゃんはDjで参加したRewind Tapesの模様を*

Sea Pinkをかける、sueさん
笑顔が素敵なmasatooくん
最近Jesse Ruinsとして活躍しているナホベはハム担当♡
Rewind Tapes恒例のフリーハム
懐かしセットでプレイしたsumireちゃん
moe アコースティック
ハプニングもあり、楽しいライブになりました。笑
仲良し♩

communeで開催しているmasatooくんの展示会に、週末遊びに行きました。
大好きなイラストが詰まった壁。
Edwyn Collins、Gandway、に並ぶLEF!!! MAYAKUさん。
他にはハワイでの写真も展示されていて、夏が待ち遠しくなります。
展示は5/1までだそうです。是非足を運んでみてください!シルクスクリーンポスターやZine、トートのグッズも可愛いです。

そして、こちらはsueさんが新しく始めるパーティー。sumireちゃんもDjで参加しています。Check!
可愛いフライヤーはaikaちゃん♡
x     moe