ページ

2013年3月28日木曜日

3days till Twee Grrrls Club Night #2 !


methylです。
あっという間にあと3日になりました!!
そして素敵な週末になりますように*

国籍も年代も様々ですが(ジャンルも正直あまり分かってないような気もするけれど)、
surf musicがとても好きです。

satomiちゃんのカラミテからのフランスつながりで、LA FEMME。
最近ようやくRough Tradeでも7inchが。もしフランスにいけたなら、
絶対にLIVEが観たいし、日本でも観ることができたら、、というくらい大好きです。




一番すきな曲のofficialのPV。
sur la plancheはon the board(surfin')の意味。



そしてLIVE。



うーん、かわいい!!

アンプラグドのライブを観たのですが、バンドの編成
(saxじゃないけど)がちょっとmiila &and the geeksにも
似ている気がしました★

さて、次はsumireちゃんにお戻しします。





methyl.