ページ

2013年2月18日月曜日

OSAKA!

土曜日はsumire/methyl/moeで大阪のparty、Grooverの13th anniversaryでDjでした!
こんな素敵なクッキーも作っていただきました!!
指輪のクッキー!
美味しかった♡(帰りの新幹線で食べました)
作ってくれていた時間を思うと、たまらなく嬉しいです...
皆が生き生きと楽しそうに踊っているparty、とても楽しかったです!
朝になっても最後まで盛り上がっていました。
"なつかしい!"って言いながら私たちもたくさん踊りました。
リクエストシートがあったので、記入してみたり*

TweeのDjも楽しんでもらえて嬉しかったです!
サインをもらうためにIndie Pop Lessonを持って来てくれた方もたくさん居て...!

遊びに来てくれた方、GrooverのSEOさん、GAMMYさん、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

翌日、私はライブ、sumireちゃんはDjだったのでpartyのあと帰京しました。
BO NINGEN & COMANECHI at AsiaでDjするsumire cat!
大阪の前にsumireちゃんと京都に行きました。
ソワレにて。
1ヶ月後にまた大阪に行きます!
詳細はComing Soon!ですが、是非楽しみにしていてください♩

x     moe