ページ

2013年2月11日月曜日

A Place In My Heart

moeです。
昨日はLiten Butikenでアコースティックライブでした。

Dj wizzjonesさん
岡君 from Sloppy Joe
岡君のギターが良い音で聴き入りました。
ギターを弾く指の動きをずっと見つめながら。
歌い出しが思い出せなくなるマイペースな岡君。
She Talks Silence
このセットで聴くSTS、とても好きでした。
キーボードとタンバリン、シンプルだけど、らしさはそのままで。
また見たいな。うす暗い部屋で、しんとして。
私のライブ。サンプラーとループマシンで演奏しました。
緊張した...
サンプラー、無事に成功して良かった...
でも、すごく楽しかったです。今までに無い感覚。
MATGの曲と、ソロの新曲、GrimesのOblivionのカヴァーをやりました。
写真を並べてみるとだんだん夜になっていく感じが見えて面白い。
15時から20時まで、早すぎず、遅すぎずに過ぎて行く時間の流れがすごく心地よかった。
オープンしてすぐは、STSミナミちゃんアミちゃんとカウンターに並んで座って、
ケーキを食べながらのんびりお喋りをした時間も良かった。
ライブで一緒になっても、会場でこんな風に過ごせることってなかなか無い。

DJするShe Talks Silence♢
素敵な機会をくれたsatomiちゃん、ありがとう!
来場のお客さんにプレゼントされたsatomiちゃんのギタークッキー!
私がDJでかけた中で、お気に入りだった2枚。
Tiger TrapはB sideのこの曲が大好き。



アコースティックまたやりたいな。
サンプラーにもっと慣れて、いろいろ使いこなしたい。
新しい事に挑戦するってすごく大事。
新しい楽しみができることは、とても嬉しい。

x     moe