ページ

2012年10月16日火曜日

Rookie Yearbook

moeです。
週末の大阪、Tweeのzineも扱ってもらっているStandard Book Storeで購入した本*
その若さと、抜群すぎるセンスで世界中から注目されるモデルTaviちゃんが編集長を務める本。
彼女のblogを形にした様な、最高なコンテンツ。
blogにもたびたびあげられるMusic Play Listもいろいろな所に記されています。

彼女のアイドル、HOLE時代のコートニーラブへの愛情を感じるフォトシューティング。
音楽好きにはたまらないネタも。
Dum Dum GirlsとSupercuteのスプリットのフレキシ付き!
切り取って作る王冠の仕掛けやステッカーも付いています。
とにかく全部が可愛い。
そして、349ページフルカラーでコラムやインタビューもびっしり詰まっている内容量に感動します。

最後のページにはHUNXからのメッセージも。
HUNXことSethくんのホームページもセンス抜群です♡
http://sethbogart.com/

彼の新曲とvideoはかなり衝撃的ですが...
 

Taviちゃんの本はViolet And Claireにも入荷してます!
必須!!
http://www.violetandclaire.com/product/1685

x     moe