ページ

2012年8月15日水曜日

Summer Beach Party 2012!

曜日、毎年夏になると開催するTwee Grrrls Clubの
Summer Party、今年は念願の海の家での開催でした。
機材トラブルに何度も悩まされましたが、最後まで沢山のお客さんに
楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。

Teen Runningsの金子君のソロ。シチュエーションにぴったりのサウンド。



PekinesseのDJ。まだDJ始めたばかりとは思えない、安定感。



今回似顔絵のワークショップもやってくれているRikoちゃんもDJをやってくれました。



kateちゃんのライブ、機材トラブル発生でヒヤヒヤしたけど、kateちゃんの可愛い歌声にうっとり。
ギターはsatoruさん。



マサトウ君もナイスDJ!海にぴったり。



Satoru Ono Band。最近の3ピースの構成も板についてきました。



mayoちゃん&akaneちゃん♡


Sloppy Joe 岡君のソロ。彼の声と作るメロディーが好き。海辺で聴けて嬉しかったです!

(写真はTaro-chanの写真を拝借しました。→こちらにも沢山素敵な写真があるので是非見てください!)

最後はkino igluさんの映画で〆!



kino igluさんとTweeでこんなイベントができたのが本当に嬉しかったです。
まだまだ写真アップします*


淀川さん♪ 





 ここからはanother side*

本日は物販も気合いが違います*


moeちゃんのレーベルpit ponyからTweeメンバーのミックステープがリリース!
satomiちゃんはzineとtape、tote bagのセットなど
私はmini tote bagを制作!

オマケのクッキーはmayoちゃん作!でお裾分けを戴きました。


twee cookie!

DJの写真を撮れなかったのですが、wizzjonesさん!



rikoちゃんの似顔絵workshopも大好評!最終的には30人以上の似顔絵を描いたみたい!!



天気予報が不安だったけど、蓋をあけてみたらとってもいいお天気でした。


eau cafeのこの雰囲気が好きです。来年もまたここでsummer partyが開催出来ますように。

来て頂いた皆様、出演者様、ありがとうございました!!

x
sumire