ページ

2011年11月22日火曜日

ready for "Back To School" Party...

こんばんは!sumireです。
今日は休日でしたが、23日の最終ミーティング at new portでした。

山崎まどかさん(いつも本当に素敵!)
kino igluの有坂さん(笑顔と声でいやされます)
のお二人と当日に流す映画をご飯を食べながら決めて行きます。

話が脱線するのもお約束な感じですが、本当にお二人の先輩方から
沢山勉強させて頂いてます。

その後、偶然kino igluさんが定期的にやっている
kinoというイベントに遊びに行くことに。

映画はSpike JonesとArcade Fireが
コラボレーションしたScenes From The Suburbs。



こういう斬新なコラボレーションはとても嬉しい。
そして痛々しい程の映像の美しさで鼓動が早まってしまいました。



小沢征爾さんが指揮をしたガーシュインのラプソディーインブルーも本当に素晴らしかった。
クラシックがこれほど楽しいと感じる事ができる、日本でもjazzやクラシックももっと身近なものになると良いですね。

その後のフードもほっぺたが落ちる味でした。




23日の私たちのParty、皆さんに喜んで頂けたらとても嬉しいです!!




詳細はこちらからご覧下さいね*
Twee Grrrls Club x kino iglu "Back To School"

x s