ページ

2011年9月17日土曜日

Twee Tv Club & Ringo Fes. Photos

moeです。
少し時間が経ってしまいましたが、
先日のユーストリーム番組"Twee Tv Club at 2.5D"と、
りんご音楽祭の写真を*

Twee Tv Club at 2.5D

見て下さった皆様、ありがとうございました!
トーク部分など、大丈夫だったでしょうか?笑

来月も素晴らしい企画でお送りします。
お楽しみに*


りんご音楽祭

Miila and the Geeks

Twee Grrrls Club DJ

野外でのTweeのDJはいつも本当に楽しい!
ライブを挟んで2セットあったのですが、2セット目は薄暗くなってきた夕暮れ時
でした。
空気や空の移り変わりとともにかける曲も表情を変えていくのが野外での醍醐味。
両セットとも、たくさんの人が楽しそうに踊ってくれたのが嬉しかったです!

りんご音楽祭、呼んで頂いてありがとうございました!

x     moe