ページ

2011年9月21日水曜日

I'm proud of you

ステージに立つmoeちゃんを見て
涙をこらえるのは不可能だった
5年以上の時を経て
彼女は私の想像を遥かに超えて
成長していたのだと思う
良い時ばかりじゃなかったし
でもそれを糧に彼女は強くなっていました






きっとこれからも私はMiila and the Geeksの
大ファンとして
その姿を追っていくのだと思います
今日はTweeの皆とMATGをお祝いできて
凄く嬉しかったです



彼女のすぐそばでその活動を応援できる

この環境を私はとても幸せに思います


moeちゃん本当におめでとう

 x sumire