ページ

2011年9月30日金曜日

Falling And Laughing

一昨日、あの場所にちゃんといる事が出来て嬉しかった

あの場所というのはEdwyn Collinsの東京公演 at Billbord Tokyo



お約束の様に、そこにはsatomiちゃんやokaくん、takuさんが

いて、そしてsatoruさんもいて。


夏のあの時に共有出来なかった物が

(あれはあれでとても素敵な思い出だけど)

じっくりと皆とで共有できのが本当に素敵だった


手に入れてからずっと聴き続けて来たレコードを

作った本人が目の前で演奏してくれるなんて

本当に夢の様な話


Falling and Laughingは大好きすぎて胸がずきずきするぐらい感動して

最後のIn Your Eyesで息子さんとの共演も

微笑ましくて

あんなに身体に負担を抱えながらも

賢明に歌うEdwynの姿はこれからも

私の中でずっと記憶に残っていく事でしょう




彼の手で描かれた絵は

私の部屋の中で静かに鳴っています



翌日、凄い偶然に友人がくれたこのバッジ




タイミングの良さに驚きを隠せなかったけど

ぐっと飲み込んで一人心の中で喜んでいたのでした


またEdwynが歌う姿を見る機会がありますように

とそのバッジに願いました





x
sumire