ページ

2011年6月24日金曜日

旅の思い出



 先月、ハンガリー、スロヴァキア、チェコ、ドイツを旅してきました。
 ひとりで3週間日本を離れたのは初めて。










どこもかしこも全てが美しく新鮮に映りました。
蚤の市やスーパーマーケットではかなり気持ちが高まった!


ベルリンではフィンランドのバンド、
French FilmsのLiveを観ることができて嬉しかった。




この 'Golden Sea' という曲が大好き。The Groove Farmなんかを連想させます。
Liveは短くて勢いがあってとても良かった。

ベルリンは週末になるとひと晩中交通機関が動いていて、
みんなこぞってクラブに出かけるのだそう。
この時も大勢の人で賑わっていてみんな楽しそうにしてました。
なんだか健全な雰囲気で純粋に音楽を楽しんでいる雰囲気が良かった。


とても楽しい旅だったけれど、最後にはかなりのTokyoシックに...。
帰国してみんなに会えた時は本当に嬉しかったな。
日本もやっぱり最高です。

7月末はsloppy joeとsumireちゃんとイギリスへの旅が控えてます。
今度はみんなが一緒だからさみしくはなさそう。
楽しみ!

いつか、tweeみんなで海外とか行けたら楽しそう...。


自分のブログでこつこつと旅写真日記を更新中です。
今はまだブダペスト...。
http://blog.rhythmwaves.net/

satomi*