ページ

2011年5月10日火曜日

Lost Weekend!

sumireです*

先週末は仙台へ。
滞在時間たったの20時間という強行スケジュールにも
かかわらず、とっても素敵な時間でした。

Lost Weekend主催の松尾さん、
震災後にもかかわらず、温かく迎えてくれた
Shaftのスタッフさん、DJの皆様、そしてお客さんに感謝です*

仙台に行くのは何故かいつもバスなのですが
前日のDJもたたって、あまり景色を見る事も無く
爆睡。佐野SAで休憩!



くまやきという物を発見し、すかさず購入。


意外というか、かなりしっかり熊さんです。

お昼過ぎに到着し、早速ランチ。
私は鯖ご飯*あぶった鯖がとっても美味しかったです*

仙台の街に全然詳しくないので、次回はもっと散策したいなあ
と思いつつ会場のShaftへ。

この日は東京からセカンドロイヤルの
Ono Satoruさんとご一緒でした。





最近、1stや2ndの曲も織り交ぜつつやるセットで
往年のファンの私はとっても嬉しい。
衣装も私の大好きなSonic Flower GrooveなPrimal風でカッコいいです。




そして今回初公開の新曲も*
歌詞を見つつ出下が、本当に素晴らしかったです。

松尾さんのDJもSea UrchinsやRulling Classなど盛り込んだセットで
大変楽しかったです。

どう考えても、最良の時期では無いにも関わらず
オーガナイズして頂いた松尾さんの情熱は忘れません。

久しぶりにお会いした仙台の友人の方や、初めて会う方々とも
お話しできて嬉しかった。7月にまたお会いしましょう!


x
sumire