ページ

2011年5月28日土曜日

Darlings

こんにちは。moeです。
昨日はアストロホールでdjでした。
フロアで楽しんでくださった方、Blue Boys Clubカジさん、kinkさん、ありがとうございました!
実はsatomiちゃんは3週間程、東欧へ一人旅へ行っていて昨日帰国してすぐだったのです。
早く写真とお土産話をたくさん聴きたい*


今日は、雨、Violet And Claireでお店番をしています。
前々回の投稿でsumireちゃんもupしていた、Darlingsがお店に沢山入荷してきました!

ZINEとCDのセット。
ZINEのモノクロの写真も紙の質感もすごく良いです。
10曲入り、Teennage Girlも収録されています。
>>Darlings - "YEAH I KNOW" (CD+ZINE)

何とも言えない渋いカラーリングのカラーヴァイナル7"。
ゆるくて温かみのあるイラストジャケットも素敵。

>>Darlings - "Big Girl"

T-shirtsはビーバス&バッドヘッド!
ビーバスが段々とバッドヘッドへと移り変わって行くデザインはアメリカンジョークたっぷり。
>>Darlings - beavis into butthead Tee

チープさが可愛いプラスティック製のサングラス!
例えバンドを知らなくても、”Darlings”って書いてあるサングラスなんてキュンとしてしまいます。
>>Darlings - Sunglasses


雨ですが、楽しい週末を過ごしましょう*
わたしたちは、明日は夕方からsumire & satomiが高円寺oneでネオアコナイトDJ、
moe & yuppaはLOVE AND HATESで原宿UCでライブです!
see ya tomorrow!

Now playing♪
昨日もBBCでかけました。


別サイドのこの曲も。


x     moe