ページ

2011年3月18日金曜日

letter from SXSW!!

東京は少しずつではありますが、日常を
取り戻してきてますね。
先週の今日、この時間帯にあの大きな地震があったのかと
思い出すととても気持ちが辛くなります。

私たちの出来る事は?とここ数日、頭を捻っていました。
募金など個人でできることは全力を尽くすとして
私たちだから出来る事…と考えています。
自分達が好きな音楽の力で気持ちを明るくすること。
そのことで少しでもお役にたてればと考えています。

そんな時にSXSWへライブで行っているmoeちゃんから
素敵な映像が届きました。
素晴らしい音楽であなたの心が少しでも安まります様に。







thank you moe!!

x
sumire