ページ

2011年2月15日火曜日

White Valentine

Twee Partyの翌日はValentineでした。


雪が降ってすごく嬉しかった!
白い雪に覆われた街はいつもと違う場所のように感じられて
嬉しさと懐かしさではしゃいでしまいました。

皆どう過ごしたでしょう。
私の場合、彼がそんなにチョコレートが好きという訳ではないので
かわりにいつもより気持ち手の込んだものをごはんに作りました。


チキン南蛮。Valentineっぽくないのですが。笑
ビーフシチューと迷ったのだけど(そっちの方がそれっぽいので)
チキン南蛮の方がより喜んでもらえる確信があったのでそちらに。
揚げ物って面倒なんだけど家で作るとおいしいんですよね。

おなかがすいていたので写真を撮るのを忘れてしまったんだけど
甘酢もタルタルソースもおまけのスープも我ながらおいしくできたし
何より喜んでもらえたので満足です*


私のしあわせってこんな感じです。




YUPPA