ページ

2011年1月17日月曜日

MATG in the Liquid Room

こんばんは。
moeです。
私事ですが、先週末はLiquid Roomでライブでした。
私のmiila and the geeksのデビュー7inchをリリースしたNiw!recordsのBig Party。


メインステージと、フロアに特設したサブステージで交互に繰り広げられるshowの数々。
すごく緊張しましたが、初めて見る人たちが多い中も、とても刺激的な体験です。

THE SUZANも一緒でした。

miila and THE SUZAN!

SUZANのこのPV、本当に大好き。


こちらで見た方が画質が良いです*

今月にはFOOLS GOLDからリリースされたアルバム、Golden Week For the Poco Poco Beatの日本国内盤がリリースされます。
本当に素晴らしいので、輸入番をまだ持っていない方は絶対に買うべきです*
このPVが収録されたDVDやボーナストラックもついていて、輸入番持っていても欲しい、、

そして、miila and the geeksは今年3月アメリカ、テキサスで開催されるSXSWに出演が決定しました!!
SUZANももちろん、
去年夏のTwee partyに出演してくれたPUFFYSHOESも出演と、とても嬉しいこと。

出演が決まって、お祝いのメッセージやプレゼントをくださった皆様、ありがとうございます!
頑張ってきます!

x moe