ページ

2010年12月16日木曜日

Twee Member's works!

前投稿にあるように、ライナーやJet Set Recordsでのmix cdなど、素晴らしい活躍をみせてくれるsumireちゃん*
allo darlinのライナー、本当に、読んでみて下さい。
sumireちゃんが制作したmini zineもとてもかわいいし、内容もぐっときます。

それぞれに活動するTwee Grrrlsの最近のニュースをまとめてみます*

//Yuppa(HNC)//
yuppaちゃんのソロ、HNCの初7inch vinylがJet Set Recordsで予約開始となりました。
>>Jet Set Records HNC/WITCHES PARTY

7inchと、別内容の5曲入りCDのセット。
CDには、Noah and the Whaleの"5 Years Time"のカヴァーも!
リリースに先駆けて、新曲のPV(yuppaちゃんが自分のi phoneで一発撮りしたもの!)が公開に。
yuppaちゃんらしさが溢れているかわいいvideoです。

//LOVE AND HATES (Moe & Yuppa)//
CUBISMO GRAFICO、CHABEさんが初のCHABE名義でリリースした10inch vinylの中にLOVE AND HATESで1曲参加しています!
ブリジット・バルドーのカヴァーです。
セサミストリートみたいなイメージが私の中にはあります*
全てCHABEさん自身によってのシルクスクリーン手刷りジャケット!
shopによってカラーが違うようです。
すでにsold out続出している様子。お早めに!


//Moe(miila and the geeks)//


音楽誌MARQUEEの今月号に、moeの初となる単独インタビューが掲載されています。
インタビュアーは、先日のリキッドロフトでのgrrrls talk release party でDJもしてくれた中村義響くんです。
是非、読んでみて下さい*
そして、先日リリースしたmiila and the geeks 7inchですが、発売4日でほとんど無くなってしまったため、リプレスが決定しました。
今月中にはviolet and claireにも再入荷します!

//Satomi//
Tweeを結成する前から、sumireちゃんもファンだったというsatomiちゃんのzine。
全て手描きの文字とコラージュで造られている、satomiちゃんの音楽への愛情がぎゅっと詰まったzineをセットにしたものが、下北沢communeで販売開始となりました。
sold outとなったSloppy joeの7inch vinylについていたzineも入っています*
そして、紅茶のパック付きというのも、可愛い。
店頭販売のみなので、是非足を運んでみてください。
moeのアクセサリー、joy!やPit Ponyのカセットも取り扱ってもらっています。

//Sumire(Violet And Claire)//
音楽を通しての活動もさることながら、ガールズカルチャーの知識やセンスもピカイチのsumireちゃんのお店、violet and claireが今月号のFUDGEに掲載されています。(Grrrls Talkも紹介!)

そして、violet and claireの超限定の超豪華クリスマスボックスセットも予約受付中です。
締め切りが近づいてきたのでお早めに*
ご予約はこちらから!
LOVE AND HATESと、sumireちゃんのband GIRLS PANCAKESのスプリットカセットは、
LOVE AND HATESがCrocodiles "I Wanna Kill"のクリスマス・アレンジ・カヴァーと、Girls PancakesがJoni Mitchelのクリスマス曲"River"のカヴァー!

Jet Set Recordsでもお取り扱い中です!


そして、12/25クリスマスに、下北沢communeでTwee Xmas Partyを開催します!
18:00~21:00と短いですが、楽しい企画を考案中です!
詳細はもうすぐ!soon!


see you!
x moe