ページ

2010年11月5日金曜日

Tour 30th kyoto

京都は、Paul Weller公認というWeller's Clubにて。

ブラックライトが怪しく光る会場は、Blackblackだね*とsumireちゃんと話していました。
ゴーストメイクしたかったなあ。
ハロウィン前日だったし。


かなり楽しみにしていたバンド、Ice Cream Shout

次のTwee Partyでは、間違いなく呼びたいです*


この曲がとても好きです*

この日合流したWizzjonesさん(シラフ時)

Twee DJ


そして、Second Royalからデビューするnew band、
Friends



AIAS



AIASのライブの様子を。
wizzjonesさんの泥酔っぷりがとてもよく記録されております、、笑
gaiaが笑いっぱなし。





バンドもお客さんも皆最高で、会場の雰囲気もとても良かったです。
皆が踊っている姿は嬉しくなります。

それから、なんと、京都に来る前に寄った大阪のfait en bonbonsさんのオーダーメイドケーキが!!!!
オーガナイザーのジーコくん、このサプライズは素敵すぎます。


オーダーケーキは、郵送不可のため、わたしたちにとって夢のケーキなのでした*
こちらは、無論食せず、東京まで大切にもって帰りました。
(echoでのpartyで皆でたべました!ジーコくん、ありがとう!)

皆でカフェでご飯を食べた後、お宿へ。
なんと町家の一軒家!
向かいが学校だったのと、周りが暗すぎて、はじめはテンションガタ落ちしたわたしたち。。
でも、中はとっても奇麗で整っていて、楽しそうにgaiaとmiriamは布団を敷いていました。


oyasuminasai!

遠征最終日名古屋編へつづく、、、
x moe