ページ

2010年10月12日火曜日

10.11 Twee Grrrls Club in Tower Records

昨日のtower records新宿店のインストアイベントは
大盛況のうちに終わりました!

ご来場頂いた方には沢山の感謝と愛を*

私は普段からかなり涙もろいのですが

ブースの前に立つと緊張と、今まで頑張ってきた
感情が混ざり合って、ついつい涙目になってしまいました。


Love And Hates!



8階のrockのフロアでは1コーナーいただいて大きく展開していただいているので
パネルにサイン&落書き!









タワー内でずっとかかっていて感激!




沢山の友人が来てくれたのがブースから見えて
とっても心強かったです。



3ヶ月遅れの誕生日カードを帰宅後に
読んで
そのカードに綴られた言葉があまりに
愛情にあふれたものだったので
引き金になって号泣。

きっと1年後も10年後も変わらずに大好きな事を続けられると信じてる。
その為に今は全速力で私たちは走ってるのかもしれません。

x
sumire