ページ

2010年9月27日月曜日

Wild Nothing - "GEMINI"

【営業報告 part 2】

こちらは10/6(コンピレーションと同タイミング!!)リリースに

なりますが、Fastcut Recordsさんから

リリースされるWild Nothingのアルバム "Gemini" のライナーノーツを

担当させていただきました。




amazonでも予約受付中です
(V&Cでも販売されます)



NYCで見た彼らのライブもとっても印象的だった。
想像していたよりも全然ライブ寄りのバンドだったから。


ドリーミーポップというジャンルがあるとしたら、私はきっと
好きなジャンルを聞かれた時に選んでしまう。
だって、こんなに気持ち良くって切ない気持ちにさせてくれるものは
他には考えられないから。




胸を掴まれるようなメロディーと

泡沫のヴォーカルが紡ぎ出す曲が私の生活には無くてはならないものなのです。

x
sumire