ページ

2010年9月28日火曜日

The History of Apple Pie





小さなときからアップルパイは好きなケーキの

五本の指に入る。(トップのチーズケーキは不動の座なんだけどね)

フィリングのトロトロに煮えたリンゴはちょっと

レモンで酸味が利いているのが好き。

シナモンは苦手だからシナモンが入ってなくて

ぱらぱらとレーズンが紛れ込んでいる。

そんなアップルパイが小さな頃から大好きだった。

私のアップルパイ遍歴は置いておいて、

ロンドンの"The History Of Apple Pie"の

甘酸っぱいアップルパイのようなサウンドを皆に紹介したい。




http://www.myspace.com/thehistoryofapplepie

ロンドンで活躍する4ピースバンド。

Stephanieのヴォーカルは90年代のindieのような、

je suis animalのような爽やかで窓から注ぎ込む

春の風のような魅力を持っていて同性の女の子でも恋に落ちてしまいそう。

Rocketshipが好きなちょっと気弱な私には

こんなサウンドがぴったり。

美味しいアップルパイを食べながら彼らの曲を聴けば

魔法みたいに何100倍も美味しく感じちゃうよ。

x
sumire