ページ

2010年9月22日水曜日

Dandelion Radio

イギリスはロンドンの素晴らしいinternet radioをご紹介。

http://www.dandelionradio.com




今は亡きJohn Peelをリスペクトし、彼の意志をついだ
ラジオ局。
オーガナイザーは元RosehipsのRocker。
彼とはPainsのライブでとても親しくなって
本当に色んな素敵なC86な話をきかせてもらいました。

今は想像する事しか出来ないけれど、お話だけでも
ドキドキするし、私にとっては宝物。


この夏、イギリスで出会った人達や目に映った風景を

少しずつ頭の中のアルバムに整理してみる。

リバプールにいた時期やロンドン、スウェーデン

にいたあの日を思い出して

少しだけ感傷的になっても良いよね。










そこで紹介されているStrawberry Whiplashが

私の大好きなアノラックサウンドでした!





是非チェックしてみて!
http://www.myspace.com/strawberrywhiplash
x
sumire