ページ

2010年8月11日水曜日

forest lights


少し時間が経ってしまったけれど、先日、yuちゃんという、わたしたちの素敵なともだちの
絵の個展に行ってきました。
New houseの2人によるince ince、predawnさんがliveをしたpartyには行けなかったのだけど、、、

会場は、恵比寿Nadiff。
会場では、yuちゃんがセレクトした音楽が流れ、小さなカフェカウンターがあってコーヒーやジュースがいただけます。







油絵、oil paintingです。
儚い、夢のような。
居心地のいい胸の苦しさを感じました。

webで絵は見ていたものの、やはり、実物は圧倒的。
ガーリーで、儚い作品なのに、凄い迫力を感じます。
色の重なり方や質感も感じるのです。

でも、じつはもう、個展が終わってしまっているのですが、これから海外での展示があるようです。

最後に、yuちゃんと。
わたしのお気に入りの絵の前で。

x moe