ページ

2010年6月10日木曜日

Sigh//Dum Dum Girls

今日は、毎月恒例となっている代官山のCafe SighでのDJでした。
美味しいお酒や料理に、お喋りに、大好きなレコードをかけての贅沢な時間。














そして、わたしは今日読ませてもらったのですが、SUB POPからリリースされたDum Dum Girlsのアルバムの日本国内盤のライナーノーツをsumireちゃんが書いています!
作品に対する事柄だけでなく、Dum Dum Girlsから広がるコト、音楽を超えてや、ジャケットに対する解釈など、sumireちゃんらしく綴られています。
CDを買ってからでないと読めないのが勿体ないです。(と言うわたしも、レコードを買っていたのでCDは購入して無いのですが、、、)

そして、歌詞の訳が、すっごく素敵でした。
小説を読んでいるような。
詞を読んでいるような。
レコードしか買わないと、歌詞が読めないのは残念、、、
歌詞を読みつつ聴きたい1枚です。









see you
x moe