ページ

2010年5月2日日曜日

We love HNC♡

金曜日はyuppaちゃんのHNC release partyでした。
いつものように、かわいいお菓子をたくさん。


moeのjoy!とコラボレーションのHNC goods

足にょきにょき。


HNCのliveでは、twee grrrlsがみんなでコーラスもしました!
これはリハーサル。
本番はすっごく盛り上がっていて、それはもう、本当にhappyな空間でした。

djもすごく楽しかったなぁ。

the suzanのベーシストいくこちゃんもお祝いに来てくれました。


何か物足りない集合写真は、sakuraちゃんが居ないせい。

H.N....C?!

会場が暗くて、写真がとれず、あの当日の素晴らしすぎる雰囲気をお伝え出来ないのが残念ですが、、、

たくさんのひとが来ていて、すごくhappyなvibesが溢れるpartyでした。
yuppaちゃんにしかできないpartyでした。

本当に、本当におめでとう!
twee grrrls love yuppa
xx moe